彼からフラれてしまった本当の理由を教えてくれる、観月先生

彼からフラれてしまった本当の理由を教えてくれる、観月先生
復縁をするためには別れの原因を探り修正すること、これは誰が考えてもすぐに分かることです。
でもそれをやってみても復縁が成功しなくて悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?
もしかしたら彼が別れる理由で嘘を言っているかもしれません。
男性は相手に別れを告げるときに嘘の理由を言って女性を傷つけないように配慮します。
これは別れを切り出す側が女性の時でも同じではないでしょうか?
男性が嘘の別れを告げるときの本心を見抜くことができれば、自分に足りていなかったものの正体が分かります。
嘘をつく場合の本心としてよくあるのが、別の女性が好きになる、彼女の欠点が嫌になる、この2つです。
別の女性を好きになったときはもう復縁は成功しないかもしれません。
でも欠点が嫌になっただけなら復縁を成功させることができます。
彼がほんとに別れを告げた理由は、占いで鑑定してみると見つかることがありますので試してみましょう。

今回は、彼からフラれてしまった本当の理由を教えてくれる占い師の先生をご紹介させていただきます。

 

『観月先生の占いで別れた本当の理由を知る』
: 電話占いラフィネ
観月先生の占いで別れた本当の理由を知る
別れを告げることは一方的に相手の心に傷を負わせてしまうことですので、少しでもその傷を小さくしようという配慮から、嘘の理由を告げる人がたくさんいます。
女性よりも男性の方がその傾向が強く、その分復縁も難しいということです。
まずは観月先生の占いで彼が別れたかった本当の理由を調べてもらいましょう。
観月先生は男女の恋愛関係を専門に占っていますので的確な助言がもらえます。
そして自分を磨き、別れる前以上に成長した姿を彼に見せることができれば復縁も成功します。

電話占い

今回の記事の関連コンテンツ:
復縁・復活愛の相談が得意な当たる電話占い師ランキング
電話占い アナン口コミ詳細情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 彼からフラれてしまった本当の理由を教えてくれる、観月先生
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
BuzzURL - 彼からフラれてしまった本当の理由を教えてくれる、観月先生

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ