片思い中の彼の本当の姿を教えてくれる、なるみ先生

片思い中の彼の本当の姿を教えてくれる、なるみ先生
好きな人を理想的なイメージで固めてしまうことってよくあると思います。
芸能人を自分の都合に良いイメージで見てしまうのと同じです。
片思いをしている彼を必要以上に強い人、優しい人と捉え勝手に自分の中でイメージを膨らませてしまうことは危険です。
特に職場の上司や先輩に対する憧れや尊敬が自分の目を曇らせてしまうことになるから注意が必要です。
ありのままの彼を見つめてありのままの彼を好きになるということも、片思いが長びくと難しくなってきます。
片思いが成功して付き合ってみて自分のイメージ通りの男性なら問題ないけど、イメージ通りの物でないとすぐに恋愛感情が冷めてしまいます。
彼にしてみれば振り回されただけでいい迷惑です。
どちらも得をしない恋愛になってしまうので、好きになったからといっても冷静であることは必要です。
理想と現実とのギャップにショックを受けた人は一度占い師の先生に相談して等身大の彼のことを知ってみましょう。

今回は、片思い中の彼の本当の姿を教えてくれる占い師の先生をご紹介させていただきます。

 

『片思い中の彼の事を占ってくれる、なるみ先生』
: 電話占いラフィネ
片思い中の彼の事を占ってくれる、なるみ先生
仕事のできる男性、つらいときに気遣ってくれる男性には心惹かれるものです。
でも付き合ってみたら我儘な所もあるし、自分のことを意外と相手にしてくれない、こんな彼だったんだと幻滅して別れてしまう、イメージが先行してしまうと彼の本当の人間性が見えなくなってきますので気を付けましょう。
彼と別れる前になるみ先生の話を聞いてみてください。
あまりにも自分勝手な恋愛をしていると、良い恋愛ができなくなってしまいます。
彼の行動のどこをみれば本心が分かるのか、さりげない行動や発言の中にはどんな優しさが込められているのかを教えてもらい、彼の本当の魅力を見つけてみてください。

電話占い

今回の記事の関連コンテンツ:
片思い相談の当たる電話占い師ランキング
電話占い 魔法のランプ 口コミ詳細情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 片思い中の彼の本当の姿を教えてくれる、なるみ先生
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
BuzzURL - 片思い中の彼の本当の姿を教えてくれる、なるみ先生

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ