蓮先生の口コミ、評判

当たる占い師蓮先生の画像

プロフィール情報

【鑑定暦】:8年
【鑑定方法】:霊感
【得意な相談】:恋愛・不倫・三角関係・片思い・復活愛・親子関係

この先生の詳細へ

当たると評判の占い師、蓮先生からのメッセージ

皆様 はじめまして。蓮<れん>と申します。
不思議なことにラフィネさんとの縁を感じ専属鑑定士になりました。

わたくしの占術は霊感、すべてインスピレーションで感じ答えを導き出します。
どうか鑑定前は何も考えず心の扉を開いてわたくし蓮に委ねてください。

不倫、三角関係、復縁など複雑な恋愛で悩み苦しむときは、どうしても他言無用なことなので、判断を誤ったり、突拍子のない行動にでてしまったりと、まるで出口のないトンネルのような長い暗闇に迷いこんでしまいます。

そうなると全てのことが上手くいかないような気がして、何事も手につかず、気持ちが病んでしまいます。
そんなときは一人悩まず、わたくし蓮にお任せください。
進むべき道、目指す光を導きだしましょう。

稀に望まない結果を申し上げなくてはならない時もございますが、皆様の心に寄り添い、お気持ちが軽くなれるようお手伝いをさせて頂きます。

迷う心は決して悪いことではございません。
迷ったあとに取った行動が、皆様の良い結果へと結びついていきます。

『失敗したくない』『上手く切り抜けたい』と想う心を持ってわたくしにぶつけて下さい。
わたくしが皆様の心を、強靭な決意に変えていくのでどうかご安心して鑑定に臨んでくださいませ。

鑑定を受けた方の口コミ情報

・大学の時にお付き合いしていた彼と不倫の関係にありました。もうふっきりたいけとふっきれない。。。そんな関係でした。先生からは「思いつめず、三ヶ月待てば全てが上手く行く」と言われ、なんとなく三ヶ月をすごすと、途中でとても良い感じの男性が現れ、不倫の彼への想いは全くなくなりました。あんなに好きだったのに。今はあたらしい彼とラブラブです♪

・将来への不安が大きく、突然今の仕事を辞めたくなり先生にご相談しました。
先生からは思いがけず、「すぐに辞めなさい。あなたとその会社は合っていない辞めたとたんよくなる。」と言われ、正直止められると思っていたのでびっくりしました。もう精神的にも追い詰められていたので、翌月会社を辞める際の送別会の帰りに高校の同級生とばったり。今はその同級生の経営する会社で働いてます。とってもやりがいも有る仕事で、給料もいいので満足してます。ありがとうございます。先生。

・どうしても忘れられない彼。どんな人とお付き合いしてもその彼を忘れられず、恋がうまくいきませんでした。
先生は「5月に良い人と出会って結婚するから大丈夫よ」と、あんまりにもすっきり言われたので、笑っちゃいましたwところが本当に良い人と出会い、交際わずか1年で婚約中です☆今思うと何であんな彼をずっと思い続けていたのか不思議なくらい、今の彼が大好きです♪

電話占いラフィネから蓮先生へのメッセージ

蓮先生はブランクがあると仰ってましたが、オーディションの際もブランクを微塵も感じさせない鑑定で、 相談内容や根底にある悩みを言い当て、それについての対処法を導き出してくれます。
鑑定のテンポも速いのでスムーズに話が展開していきます。
“清らかな心”の蓮先生は話し方も明るく、なんでも出来そうな勇気をもらえます。
お悩み解決へ1歩、2歩…3歩近づくこと間違いなしです。

電話占いラフィネの割引情報


初回利用時2000円割引

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 蓮先生の口コミ、評判
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
BuzzURL - 蓮先生の口コミ、評判

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ