浮気についての二人だけのルールの決め方の助言をくれる、なるみ先生

浮気についての二人だけのルールの決め方の助言をくれる、なるみ先生
彼の浮気を予防する方法に、お互いに価値観の統一を図っておくことがあります。
浮気っていったいどこからが浮気なのかよくわかりませんよね。
その曖昧な境界線を、二人の話し合いで決めておくと予防できます。
彼の言い分と自分の言い分は初め大きく食い違うと思います。
手を触れたらだめ、二人っきりでの食事まではOKなど価値観をぶつけ合って話し合います。
そのうちお互いに納得のできる浮気のボーダーラインを見つけることができます。
信頼しているからあえて浮気の話をしないというのは逆効果になりますので、付き合い初めのころなのに浮気の話し合いなんて嫌だと考えずにしっかりと話し合っておきましょう。
約束を破ったときの罰則も決めておくと効果的です。
うまく話がまとまらないときには占いの先生に話を聞いてもらうといいでしょう。
自分たちでは気が付かなかった角度からの意見を聞くことができて参考になります。

今回は、浮気についての二人だけのルールの決め方の助言をくれる占い師の先生をご紹介させていただきます。

 

『浮気の境界線を決めるときの助言をくれる、なるみ先生』
: 電話占いラフィネ
浮気の境界線を決めるときの助言をくれる、なるみ先生
浮気をしたわけでもないのに浮気の話し合いなんて気が引ける人も多いと思います。
彼のことをまるで今後浮気するのではないかという疑いを向けているようで、心苦しくなるかもしれません。
でも話し合っておくといざというときに冷静に対処できて話もまとまりやすくなっていいですよ。
浮気の境界線はなるみ先生に相談して決めてみてください。
お互いの主張がかみ合わなくても、なるみ先生の助言なら彼氏も受け入れやすいはずです。
浮気されたときの悩みも聞いてくれるから、色々な場面で頼ってみてください。

電話占い

今回の記事の関連コンテンツ:
相性診断の得意な当たる電話占い師ランキング
電話占いアイネ サイト詳細情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 浮気についての二人だけのルールの決め方の助言をくれる、なるみ先生
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
BuzzURL - 浮気についての二人だけのルールの決め方の助言をくれる、なるみ先生

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ